ハッピーオレンジ WISH HAIR | 日記 | 髪の傷みが気になる貴女!必見です。

★倉敷で傷んだ髪をキレイにしたいなら ハッピーオレンジです。

Top >  日記 > 髪の傷みが気になる貴女!必見です。

ハッピーオレンジ WISH HAIR の日記

髪の傷みが気になる貴女!必見です。

2012.01.20

トリートメントの真実教えます。   髪の毛をきれいにしたくて、 家でも美容室でも欠かさずトリートメントをしているのに・・・ その時はキレイになるけどしばらくしたら、また傷みが出てくる。泣き顔   そんなことを思ったことはありませんか?   実は・・・   それ、トリートメントで髪を傷めてますよ。exclamation&question   詳しくは こちら→ブログ倉敷ハッピーオレンジ店長のひとり言

髪の傷みが気になる貴女!必見です。

日記一覧へ戻る

【PR】  QOL漢方.JP  アンディアーモ パルテンツァ ホテル(Bridal)   美容亭 en  清武ホースパーク  株式会社 タカギ  FRP CRAFT部